※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

ディズニーデビューについて相談です。赤ちゃんの時期に行くと授乳や離乳食が心配。皆様はいつデビューしましたか?息子は2歳3ヶ月で初めて行きました。

9月に2人目が産まれる予定です!

ディズニーが大好きで産まれたら家族で行きたいなと思っているのですが、皆様はいつ頃ディズニーデビューしましたか?
息子は2歳3ヶ月で初めて行きました!

あまりに赤ちゃんの時に行っても授乳が大変かなーとか、離乳食時期に行くとまだパークフードの取り分けが出来ないから荷物多くなるかなとか色々考えてしまって😂

コメント

はじめてのママリ🔰

1歳半でデビューしました!
下の子は1歳で行く予定です!!

ママリ

上の子の時は4ヶ月
下の子の時は6ヶ月
でデビューしました!

上の子が小学校上がるまでは月1くらいのペースで行ってて
離乳食の時期の時は1日くらいミルクでいいや!って感じでした!
1歳前後の時は持ち歩き用のキューピーの離乳食のお弁当のやつだったかな?を持っていったりもしてましたよ☺️

はじめてのママリ

上の子も下の子も生後6〜8ヶ月のひとりでお座りがちゃんと出来るようになった時期にデビューしました😊

荷物はお察しの通り多くなります😂😂
ただベビーセンターで和光堂の離乳食売ってるので荷物減らしたいならベビーセンターで当日買うのもありです🤔

えるさちゃん🍊

1人目のときに2ヶ月で行って後悔したのでそれ以降はお座りできてから行くようになりました😂

ママリ

皆様ご回答ありがとうございました😭
参考にさせていただきます!!