※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3-613&7-113
子育て・グッズ

次女(幼稚園・年少)が居ます。気持ちのムラがあり、幼稚園嫌!て泣いて…

次女(幼稚園・年少)が居ます。気持ちのムラがあり、幼稚園嫌!て泣いて登園渋りがある時と笑顔で元気に登園する時とがあります。

そんな次女が昨日から若干の鼻垂れです。金曜日から私がパートを始めるので、初日からお休みは避けたいので明日の午後の受診予約を取りました。が、明日の午後に学校で疲れた長女(宿題やって・明日の用意やってなど急かすことになる)・幼稚園で疲れ果ててカオスな次女を連れて頑張って受診することに疑問を抱き出しました。明日の午前中に、次女のみ連れて行けば楽なのでは?(予約なしでも、待ちますが診てくれます)と思いだしました。

皆様なら、明日の午前中行きますか?明日の午後の予約で行きますか?

コメント