※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
77
お仕事

保育園での挨拶がなくて不安。保育士たちは嫌なのか気になる。

今日は仕事が休みなんですが、保育園に預けても良い決まりなので(9〜17時以内)保育園へ預けに行きました。
そしたら、いつもは先生たちが挨拶をしてくれて良い気持ちで預けられていたのに今日は誰1人挨拶なしで、お願いしますと一言言ってもみんなシカトでした。ある1人は私に睨みつけて来ました。(気のせいかもしれませんが)
なんか、家に帰って来てもモヤモヤしてここに書きました。
預けられる保育士達はそんなに嫌なのでしょうか。

コメント

ママリ

気にしすぎじゃないですかね💦
流石にそんなのことあります?
それだったらそんな園に預けたくないですけどね、。

• 77

77

気にしすぎはあるかもしれません💦でも睨みつけて来た人は挨拶はあまりされません。
    私も今日初めて保育園に預けたくないと思ってしまいました。

• 5月14日
  • ママリ

ママリ

いつもは挨拶してくれてるなら気にしすぎじゃないですか?
    自分も今日は休みだから、、と思ってるから
    なおさらそう見えたんじゃないですかね?
    先入観と言うかなんというか、、

• 5月14日
キノピオ🍄

えーそんなんあります?💦
ありえない保育園かと思いました!💔
挨拶もなしって礼儀としてどうなのって感じです💦

• 77

77

挨拶はしっかりするべきですよね子供もいる環境ですし。。。。

• 5月14日
はじめてのママリ🔰

休みの日でも預けて良いとなっているなら、その対応は残念ですね💦
挨拶なし…というのがまずあり得ないなと思います😢

ママ…

4月・5月って特に不安定な子が多くて大変なのに、また平気で預けるんだ😅と思われても不思議ではないと思います。

睨みつけてきた、全員にシカトされたなら子供心配なので迎えに行きます。

はじめてのママリ🔰

先生たちもなにかあったんですかね‥心配ですし、お休みなら今日はご自宅で見られては?💦