※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あか
ココロ・悩み

子供がいても友人と飲みに行きたい。旦那は自由だけど、自分もリフレッシュしたいです。

子供産んでから4年間、友人と夜飲みに行ってないな
旦那は飲みに行ってる
上の子妊娠中から私にバレないように私の知らない女友達、男らとの飲み会。リハビリだの糞みたいな理由。
双子産まれてから大変すぎて自分のご飯すら食べるの忘れる。

有給は自分の為に使って、1人で呑みにでもいこうかな
友人誘って夜にでも呑み行きたい


旦那は自由でいい
妊娠中も産後も好き勝手行ってた

コメント

はじめてのママリ🔰

それは辛い🥲仕事もされてるのですか?!
ブチギレていいと思いますよ。

  • あか

    あか

    フルで仕事しています。

    • 5月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それはすごい🥶
    私なら爆発しますね😫

    • 5月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私なら仕返しで男友達と飲み行きます!

    • 5月14日
  • あか

    あか

    会った事ない女です

    いつまでも嫌味たらしく言ってます旦那に

    • 5月14日