※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kiki
家族・旦那

旦那と喧嘩した時に離婚したい!って思わず思う一言なんですか?私はお前…

旦那と喧嘩した時に
離婚したい!って思わず思う一言なんですか?

私は
お前結婚向いてない
親も親なら子も子だな
メンヘラ野郎
です。
まさに今日喧嘩で言われました。

本気でイラつきました😔
私の事を言うのはまだしも
私の親まで悪口言われるのが腹立ちます。
私の親は離婚してて女手一つで
私と姉を育ててきてくれました。
親が離婚して結婚生活上手くいかなかったから
お前も結婚向いてないとか言われて
マザコンまで言われて腹立たしくて
このイライラが抑えられません…

皆さんどの範囲で言い合いしてるのかなと
ふと思ってしまいました😔

コメント

ちゃ。

以前ネットで300万って見ましたよ(๑° ꒳ °๑)

  • ちゃ。

    ちゃ。

    ごめんなさい、他の方への回答です(oxωxo)

    • 3月31日
  • kiki

    kiki


    大丈夫です!笑

    • 3月31日
deleted user

ひどい😱‼️
常識の範囲外ですよ…💔
親のことは言えないですよね、言ってしまったとしてもそれはない…。

私ならいーかえしてしまいます。
無駄だとしても同じことをやり返すのが相手としても1番気持ち理解できるはずです😤

うちは話しあってもお互いの言うことになかなか納得しあえなくて、無駄な話し合いならしないほーがましだわ。と冷めてきちゃいます…(笑)
結局意味の無いゴメンねを言われ終了してるきが…
ダメですね、ちゃんと納得し合って解決しなくちゃ💦

  • kiki

    kiki


    なんか毎日のように言われすぎてて
    自分見失いそうになります😂

    言い返すんですけど
    子ども目の前にして言えなくて。
    私もほんとにボロクソ言うんですけど
    それ以上すぎてダメージ100です😔
    ほんとに冷めますよね。。

    わかります意味のないごめんねって
    なんのためって思いますよね
    結局喧嘩したらまた同じこと言ってきたり
    ほんとにどーにかしたいです😔

    • 3月31日
  • deleted user

    退会ユーザー

    お子さんの前でもケンカになっちゃうのは良くないですよね😱💦
    なるべく2人だけでとどめたいところですけどケンカって時と場所をなかなか選べないですもんね…💔

    うちのルールは小さいケンカでも子供の前ではしない事でそれだけは守ってます。

    でもくっだらないケンカばかりして、私は毎日怒る事があるしうんざりしてきますよねー😩💢
    なんで男の人はこんな怒らせるのがうまいんだろ😤😤😤

    • 3月31日
  • kiki

    kiki


    いつもなら子ども目の前で
    喧嘩になりそうな時は
    言い返したくても無視するんですが
    今日はダメでした。
    旦那なんて扉壊しました
    っていっても外れただけで
    割れたりはしなかったんですけど
    恐怖ですってゆうか子どもが可哀想で…

    うちもそのルールしてるのに
    全然守ってくれなくて😔
    ほんとイライラさせるの上手いですよね😂

    • 3月31日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ぎぇーーーーー😱😳⁉️
    扉壊した‼️‼️⁉️暴れん坊ですね…八つ当たりマンなんですね💧
    子供ビックリしちゃいますからね〜💦
    ぜひやめてあげて欲しい😢
    あお様も可哀想です…(´;ω;`)あんまり大きな音たてられちゃうと怖いですよね💧

    旦那さん、なんかストレスたまってるのかなー😩💦

    • 3月31日
  • kiki

    kiki


    だいぶ八つ当たりマンです💦
    子どもが可哀想で(´・ω・`)

    ストレスはお互い様だろ!
    って思ってしまうんですけど
    私が大人にならなきゃいけないのに
    私もボロクソ言うので
    ヒートアップしちゃうんでしょうね😂

    離婚届持ってこいは引きました😂

    • 3月31日
  • deleted user

    退会ユーザー

    だいぶ激しいバトルが繰り広げられてるんですね😱💦
    ストレスは確かにお互い様ですよね~💧

    でもお子さんがケンカの事だんだんわかるよーになってきた時に、パパママが怖くなっちゃったり荒い性格になってきちゃったりして良くないですよね🙀

    離婚届⁉️
    かなりヒートアップしてますね😂
    冷静になったときゴメンネってなるなら問題はないですよね。
    子供小さい時には子供のことでも夫婦のことでもケンカたくさんするとおもいますし…😢

    • 4月1日
  • kiki

    kiki


    ほんとお互い様なのにって感じです😔

    ですよね(;_;)
    何度も話し合ってるんですけど
    喧嘩になると忘れるみたいですね。
    冷静になって話し合いします(;_;)
    ありがとうございます🙇💦

    • 4月1日
あちち❤

つい最近まじで『離婚しよ』って言いかけました。笑
この先も離婚を視野にいれてます。


子育てでお前が娘をあかん性格に育ててるんやで。
お前は過保護や!
かわいそうなんは娘やからな。
俺はなんもせんぞ。

って言われました。←
娘がままっ子で甘えたなんが気に入らないそうで回りの友達の子とめっちゃ比べます。

  • kiki

    kiki


    わー同い年ですね😭✨笑

    わかります!
    過保護言われます!!
    何もせんぞ!とか言われたら
    お前もともとしてねーだろ
    って思います。笑

    うちもママっ子です😂
    でも産まれてから子育てノータッチだから
    ツケがまわってきてんだよざまーみろっ
    て思います😂😂

    離婚視野に入れてるんですか(><)?

    • 3月31日
  • あちち❤

    あちち❤


    同じ年ですか😻❤
    嬉しいです(笑)

    ほんとですよねー(つд;*)
    旦那も機嫌のいいときは抱っこしたり相手したり、、
    自分のしたいことがあれば私。
    それなら誰でもできるしな。って思います(笑)

    遊びたいときは遊んで、、
    息抜きに子供を見といてなど言ったらたぶん切れてくるとおもうし😂(笑)

    そうですね。
    これから話して分からないのなら、お金がある程度たまったらなあーと考えてます。
    でも子供のことを考えればどうだろなあーっと(つд;*)
    旦那の帰宅が週一なのでまだなんとかって感じです(笑)

    • 3月31日
  • kiki

    kiki


    思わずプロフィールみたら
    同い年でしたっ😂❣️

    わかります
    結局自分よ機嫌いい時しか
    遊ばないんですよね。
    ほんと誰でもできますね😂

    やっぱり踏み切るのには
    ある程度の貯金と仕事見つけてからじゃないとですよね😔
    週一なんですか!!
    羨ましいです(;_;)♥笑

    • 3月31日
みるく

身内の悪口いわれるの嫌ですよね。
なんか、、、
喧嘩の時ってそんとき一時の感情で
ぽーんっとつい言っちゃうんですよね💦
うちも前まで喧嘩やばくて
でも、、子供できてやっぱり子供には
喧嘩見せたくないから、、やめよう。お互い落ち着こう。て冷静に話すようになりました。

  • kiki

    kiki


    ほんと身内の悪口が一番ダメージでかいです😔
    ほんとその時の感情なんですよね…
    子どもに見せたくないのに
    つい口走ってしまいます。。
    私が大人にならなきゃいけないのに
    全然ダメですね。。。
    冷静に話し合えるような仲になれるように努力します😔

    • 3月31日