※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シルバニ🐰
家族・旦那

おかずを作って夫にまずいと言われて怒ってしまいました。自分が心が狭いのか悩んでいます。アジフライを作ったけど夫と子供は残し、私だけが美味しいと思った。

皆さま自分が作ったおかずを夫にまずいと言われたら怒りますか?
私は怒ってしまったのですが、そんなことで怒るなんて心が狭いですか?
夫は何とも思ってなくて、私が心が狭いだけなのかなと思いますが、めちゃくちゃモヤモヤします。

アジフライを作ったのですが、魚を捌いてパン粉をつけて揚げて…かなり大変な作業だったにも関わらずそんなことを言われたので余計に腹が立つのかもしれません。

夫も子供も残しました。
美味しいと思ったのは私だけです。

コメント

1272

毎日お疲れ様です!
アジフライ🐟手のこんでいて
大変でしたよね😭😭
わたしも言われたら怒ります。
一度何かを作った時に
文句を言われたので怒れて
しばらくご飯作るのを辞めて
弁当を買って出したことがあります。
作られたもの食べたら?と。

• シルバニ🐰

シルバニ🐰

労って頂きありがとうございます😢
    大変でしたよねという言葉に涙しました😭
    私ももう手作りは辞めて惣菜出してやろうかなと思います😆
    コメントありがとうございました🙇‍♀️

• 5月14日
yu

まずい なんて言われたら絶対怒ります。
思ってもそんな言い方しないで欲しいし、残すなんてありえないです。
アジフライ作れるなんてすごいですね!
手の込んだもの作ってそんなこと言われたらやる気なくなりますよね。

• シルバニ🐰

シルバニ🐰

お優しいコメントありがとうございます❣️
    すごいなんて言って頂けて感無量です😭
    作った甲斐があります✨

本当やる気なくなります😱
    もう自分で魚を捌いて手作りするのが馬鹿らしく思えます🐟

• 5月14日

アジフライがまずいって何ですかね?😂まずくなりようがない気がするんですけど😂
まずいとか美味しくないって作った人に失礼な言葉だと思います。

• シルバニ🐰

シルバニ🐰

何か「鰯かと思った」らしいです💦「臭かった」とも。
    私は美味しかったんですが…
    すごく失礼ですよね😡

• 5月14日
はじめてのママリ🔰

本当に不味い物なら怒らないですが、そうではないなら「味覚おかしいんじゃないの?」とディスるかもしれません😅

親の躾がなってないんだなって思います。

元旦那は自分が作った料理を不味い不味いと言いながら食べる人でしたが(不味くないのに)、やはり義母も平気で「不味い」と口に出す人でした。

• シルバニ🐰

シルバニ🐰

私は美味しいと思ったのですが、夫はダメだったみたいです🙅‍♀️
    義母は自分の作ったものも美味しくないとか味薄いとか言っているので、影響しているのかもしれません。

• 5月14日
はじめてのママリ🔰

言われたらキレます!
でも、旦那の作ったご飯が美味しくない…(下処理ちゃんとしない、味付けなど)と思ったこともあるので、何がダメなのか一応聞いてみるかもです笑

• シルバニ🐰

シルバニ🐰

私は夫のご飯が美味しくなかったとしても、多少はオブラートに包みます。
    残すっていうのはあり得ないです。

• 5月14日
まる

私は怒らないですし全然気にならないです💦

不味い物を無理して美味しいと言って食べられる方が嫌です🤣

旦那さんもお子さんも残してるのであれば本当に不味かったんだと思います😓

• シルバニ🐰

シルバニ🐰

まずいと言われて腹が立ったというトピに対して「本当に不味かったんだと思います」っていうコメント...正気ですか?
    喧嘩売ってます?

• 5月14日
はじめてのママリ🔰

私も怒らないです〜😂😂
ほぼ言われた事ないですが、
コレちょっと〇〇やなーと言われた時とか、
うそーーん、ごめんねーーと謝ります😂😂
次から気をつけたり、すぐ味修正します😂😂

• シルバニ🐰

シルバニ🐰

私は美味しく作ったつもりなので、何も気を付けようがないんですが。

• 5月14日