※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

このムカつく気持ちわかりますか、、、このもやもやを成仏させたいので…

このムカつく気持ちわかりますか、、、
このもやもやを成仏させたいので私の気持ちの持ちようをどうすれば良いか教えてください😭😭😭

子供産まれてから専業主婦で今日からパートするのですが
娘がちょうど熱を出しました。
同期揃って手続きとかあるのに初っ端から休みはまずいよねと主人と話して、午前休をとってもらい午後在宅にしてもらいました。

今まで主人は育児はぼぼノータッチ、娘に先天性の病気があってそのケアも夜間救急も全部人任せ、他人事でした。娘と遊ぶ時もスマホいじりながら、、、休みの日に家事手伝ってといえばなんで俺がやらないといけないんだよと言ったり💢
この3年間何度泣いたかわかりません。
娘が1歳になるまで辛すぎて毎日泣いてました。
ってくらい、何もしない男でした。

でもこれからはもうそうもいかないので、
今日も午前休なら娘を病院に連れて行ってといったら
じゃあ持ち物準備して聞くことメモで送って〜と💢
何様だよ💢

でも午後から私が連れて行くからいいといえばまた調子に乗るのでお願いします。

で、午後から私とバトンタッチで夫は在宅ワークになるのですが今家のWi-Fiの調子が悪いので近くの義実家でやるそうです。

そこで、今日嫁が仕事だったから俺が休みとって病院連れて行って午後は在宅なんだよね〜とか話すと思います。
イクメンアピール💢それが毎回本当にむかつきます、、、

産後の恨みは一生😇今まで何もしなくてたった一回でドヤりやがって!!!
最近転勤で義実家の近くに住むようになったのですが、
土日娘と2人でどこか行くなんてことなかったのに実家に連れて行って義父と娘を遊ばせて自分はのんびり🎵
嫁をゆっくりさせてあげる俺、
イクメンアピール ほんとむかつきます💢💢💢

コメント