※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

小2の女の子が家のチャイムを鳴らし、パパのコーラが届いてしまったため、自転車置き場を開けてほしいと頼まれました。配達ミスでコーラがサイクルハウスに置かれ、パパに自分で取りに来るようにと思ったけど、悪いのは配達員だと思いながらも驚きました。

近所の小2の女の子が家のチャイム鳴らしてきたんですけどその理由が、パパのコーラが間違えて届いちゃったから自転車しまってるところ開けてもいい?と言われました。

配達ミスで我が家のサイクルハウスの中にコーラの段ボール2箱が置いてありました。

ん。パパのコーラ?そんな重たい物を小2の女の子に取りに行かせるか?悪いのは配達員だけど…一言くらい言いに来ても良くないか!?と頭の中❓ばかりでした💧

パパさん、自分の物なんだから自分でなんとかしなさいよ…
自分で取りに来なさいよ…😓
いろんな人がいますね…💧

コメント

はじめてのママリ🔰

小2の女の子なら私が行く!って
自分から行ったのかも、、

ありがとうって言われるの好きみたいで
うちの子は何でもやりたがります!

私なら重かったら帰って来て!って言って
行かすかもです。