※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさ
家族・旦那

旦那が休みの日に家事や育児を全く手伝わず、愚痴を聞いてほしいと相談。自分が仕事しながら家事育児を一人でこなしており、旦那に期待していたことができない状況に不満を述べています。

本当にイライラするので愚痴を聞いてください。
この間初めて旦那が休みの日に一日中働きました。その時LINEで最低限してほしいことを書き込みました。子供のこと、家事のこと等。ほとんど全くしてくれてませんでした。
そして今日も2回目旦那が休みなので一日中働きました。帰宅時間は深夜の23時半くらいです。
今日もやってほしいことをLINEに書き込んだのにしてくれてなくて子供達と呑気に寝ていました。
息子の音読聞いてサインはしてくれてない、宿題は学童でやってくるのですが適当にやりがちな息子なので間違ってるところあったらやり直して欲しかったのにそれもしてくれてない。洗濯物は回してもくれてない。娘に薬は飲ませてくれてない。次の日の保育園の準備はしてくれてない。
いつも旦那は仕事は帰宅時間深夜だけど育児も家事もノータッチ、私は仕事しながら帰宅して何もかもやってる。
旦那は休みの日までお願いしたことをやってくれてない。
私は今日10時から23時まで働きました。疲れて帰ってきて何もやってくれてない。
どう思いますか?

コメント

みにとまと

お疲れ様です!
仕事して帰ってきてこれだったらイラッとしますね💧

はじめてのママリ🔰

ブチギレそうです💢💢

ままり

ありえない…
一緒にいる意味を考えてしまいますね。

もにこ

ありえないです。やれない(やらない?)理由が気になります。

はじめてのママリ🔰

家のこと何もしないなら、妻が働かなくていいぐらい稼いでこいって感じですね