※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

看護師として働く若い女性が、将来の不安や若さを楽しむことへの葛藤を感じています。未経験の技術に不安を感じつつも、精神的に安定して働きたいと思っています。

看護師で仕事をしています。うまく言葉に出来ないのですが、まだまだ未経験な技術等も多く、早く50.60代になって精神的に安心して(命に関わる仕事なので定年までストレスは付き物だと思いますし、マイナス思考なのでその頃はまた別の悩みがありそうですが😅)働けるようになりたい、若く居るのがいやだなぁと思ってしまう自分がいます😂いま20代後半で若い頃を楽しみたいと思うのに、こんなことばかり思ってしまう自分が嫌です😂なんなら看護師辞めたいですが😅

コメント

はじめてのママリ🔰

看護師です!
その気持ちわかる気がします!!
今30代後半で経験も積んできて、中堅と呼ばれる立場ですが、これから役職にという圧力やプレッシャーもあって😅
早く定年迎えて、気持ち楽に仕事したいなって思ってます💦