コメント
nana
私は夕食後の間食が多かったので、息子の離乳食が18時なので、同じ時間に一緒にご飯食べて、それ以降はなにも食べない!ってしてます!
効果という効果は出てないんですが、でも体重が増えることはなくなりました!
ゆるりとやっていこうと思います🫠
nana
私は夕食後の間食が多かったので、息子の離乳食が18時なので、同じ時間に一緒にご飯食べて、それ以降はなにも食べない!ってしてます!
効果という効果は出てないんですが、でも体重が増えることはなくなりました!
ゆるりとやっていこうと思います🫠
「ダイエット」に関する質問
産後2ヶ月でそろそろダイエットと思い、ズボラトレーニングというのを始めました。そしたらおりものに血が混じり始め、そのあと出血し鮮血が出ました、なんとなく腹痛もあるので生理かな?とも思いますが、動いて残った悪…
妊娠中の体重管理について。 21週で+8キロ😇 元々過度なダイエットをしていてBMI17.5と痩せ型でした。 妊娠をきっかけに反動で食べてしまい、初期の食べづわりもありこんなことに…😭 きっと次の健診で指摘されると思います…
妊娠中なのにもう既にダイエットしたい…! 1人目出産後、妊娠前の体重まで戻ったのもあって、早くその体重まで落としたい🥺 もうこの先妊娠出産予定ないから、めちゃくちゃボディメイク頑張りたい🥺 でもまだ妊娠中…。
サプリ・健康人気の質問ランキング
ままり
やっぱり夜ご飯は18時くらいにして何も食べずに寝るのが
いいですよね😭
わたしもゆるりとやっていきます💪💪
nana
万年ダイエッターですがw
やれる時にやれることだけやったらいいんですよ🥰