※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご🍎
家族・旦那

旦那が役に立たず、ストレスでしかない。嫌いで消えてほしい。同じ経験の方いますか?

旦那が嫌いです🙂
フルタイム共働きですが役に立たない所、ムカついて死にそうです🤣笑
今日もお風呂入れも3回頼んでもしてくれず、私と子どもが上がったらすぐに入ります🫥
殺意しかない🤣🤣🤣
なのに性欲はあり、日常的にストレスでしかないです😇
あんなに好きで結婚したのに今では無かった事にしたいレベルで、消えてくれないかなと思ってしまうくらいです🤣こないだ職場の送別会があり、参加しましたが帰宅したら不機嫌極まりなく、起きていたにも関わらず無視されました。(普段私はお酒好きですが飲酒した訳でもないですし、0時までには帰宅してます)年に1.2回の夜外出も気持ちよく送り出してもらえず、、本当に旦那の事が嫌いで仕方ないです。同じような方、おられませんか?😂

コメント

さくらもち

同じです😃
最近ろくに会話もしてないです。こどもの面倒は私がみるのが当たり前みたいな感じでお風呂なんていれてくれません。旦那は一人で呑気に朝入ってます。自由だな!!

風邪ひいてるアピールもウザイし移るからマスクして!ってイライラしてます(笑)

• りんご🍎

りんご🍎

コメントありがとうございます😂めちゃめちゃ分かります🤣体調悪いアピールも笑
    子どもがインフルエンザになった時も大して関わってないくせにうつったと大騒ぎ😇私はずっと面倒見てたのにかからず、本当にふざけんなと思いました👻

• 5月13日
  • さくらもち

さくらもち

そうなんですよねー😅
    何もしてないのにすぐ移ったりして微熱でも寝たきりです(笑)すぐ移るなら予防しとこうよ…毎度毎度バカなのか?って思ってます。

私も熱ありますけど!生理痛でも育児してますが!って時何度もあります。女の人はほんと偉いですよね✨

• 5月13日
  • りんご🍎

りんご🍎

めちゃめちゃ分かります〜😫
    子どもには咳する時は手して❗️ってエラそうに言うくせに自分の時は咳やクシャミも普通にして菌🦠ばら撒きまくり😧せめてマスクくらいしとけやと思います🤐
    母はどんな時もですもんね〜🥲❤️私達、偉いです✨🥹

• 5月14日
はじめてのママリ🔰

私も大嫌いです😊
私が高熱出しても手術しても家事育児何も手伝わない、今まで旦那がいて助かったー!って思ったこと一度もないです。
いるだけ邪魔、いらんことして家事増やすだけの人間です。
こいつが病気しても一切無視すると決めてます😉
常識もないし仕事もできない、早く離婚したいです😊

• りんご🍎

りんご🍎

コメントありがとうございます😊本当に共感しかないです🤣🤣🤣私もいつ離婚できるかなーと思っています🫢

• 5月14日