※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mona′
家族・旦那

元カノの連絡先を消したはずが、スマホで元カノの名前を発見。不安になり消去。後悔しています。

辛口な意見はお控え下さい🙇‍♀️

とんでもないことをしてしまいました😅
先日、元カノたちの連絡先がまだ携帯に入っていることを知り嫉妬してしまう私は消して欲しいと伝え消してもらいました。多分4人くらい残ったままでした。でも、素直に話消してくれたのでそこまでは凄くいいのですが…

先程出来心でスマホを見てしまいました💦
勝手に見るのはいくら夫婦でもいけないことだよねと思いつつ、安心したい気持ちが勝ってしまいました🥲

そしたらメッセージアプリに知らない名字。
でも下のメッセージ入力画面にはその名字ではなく下の名前で"○○○さんとテキストメッセージ…"とグレー表示。
その○○○さんが消した元カノと同じ名前でした😅
え?と思い、電話帳で表示されてた名字で検索。
下の名前は登録されておらず、名字のみで登録されてる人がいて確認すると恐らく誕生日からするとその消したはずの元カノです。
メッセージアプリ自体にメッセージの履歴はないのですが、表示?の日付は消した日の翌日とかそんな感じでした。
わざわざ別の人の名字にして登録し直したんですかね?
それしかないですよね🥲
普段から連絡取ってたとかそういうこともなく、最後に連絡取ってたのも私と付き合う前だったみたいなんですがなんでだろうと疑問が残ります。

そして、なんで?!となった私はその空のメッセージ履歴も違う名字だけの登録も咄嗟に消しちゃいました。。。
やっちゃいけないことしちゃいました🥲
今になってもう反省してますが時すでに遅し…

何してるんだろ。

コメント

ママリ

同じ状況になったら私も消しますよ🤣🤣
旦那さん、気が付いても何も言えないでしょうね笑
反省するべきはコソコソ残そうとした旦那さんなので気にしなくて良いと思います🥹

• mona′

mona′

やはり消しちゃいますか?
    消しますよねー!嫌ですもん😂
    でも一旦は目の前で消したはずなのにどうやって残したのか…、そしてそこまでして残そうとしたことへのモヤモヤが、消したくらいじゃ拭いきれません🤯

• 5月14日