※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

刈谷市小垣江町周辺の小児科をおすすめしてほしいです。引っ越しで分からず、情報が欲しいです。

愛知県刈谷市小垣江町付近の小児科でおすすめありませんか?
最近引っ越してきたばかりで、どこがいいのか分からないし、聞く人もいないので教えてください!

コメント

らら

正直ここおすすめ!って言えるほどの小児科そのあたりにはないです💦

予防接種は先生が丁寧なのでにしおクリニックがおすすめです

私は鼻水が出たり、多少の風邪熱なら半城土の兼子こどもクリニックに連れて行って、熱が全然下がらない、普段とは様子が違うっていうかなり心配な時は車で30分程度かかりますが碧南市のエンゼルこどもクリニック連れて行ってました
ここはめちゃくちゃ人気で予約していても1時間とか余裕で待たされますが、すぐに血液検査してくれたりとかなり丁寧なのでおすすめです😊

はじめてのママリ🔰

おすすめはG&O赤ちゃんこどもクリニックですが、小垣江からは少し遠いです😞車で20分ぐらいはかかります。時間帯にもよりますが23号激混みしてるともっとかかるかもです😭