※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここのな
家族・旦那

義理の妹が離婚して子供を連れて帰ってきて、自分が家族のために料理をしているのに、義理の妹は実母に作ってもらっていることで甘えがムカつく。

義理の妹が離婚して子供つれて帰ってきました
人生楽しくなくなりました

私はご飯も家族のために作ってるのに👪、
義理の妹は実のお母さんに作ってもらってます

なんか甘えがムカつきます!
こっちは料理とか毎日作ってるのに

コメント

はじめてのママリ🔰

同居でしょうか?
今はいいですけど、義母がいつまでも元気とは限らないので、義妹さんがそこまで考えてるかどうかですよね🤔ある程度落ち着いたら出て行くとか、お金はどのくらい入れるのかとか。
まぁ離婚で辛い思いもしたかもしれないしいろいろ事情もあるんでしょうけどね。

子どものご飯も義母が作ってるんですかね?だとしたら尚更義母に何かあったら困りますね…何があっても手助けしませんというのははっきりさせておいた方がいいですね。義妹とは別世帯ですし。どこかで、ここのなさんもいるし大丈夫っしょ!とか思ってないといいですけど🙄

• ここのな

ここのな

ですよね💦
    私たちが義理の妹の甥っ子を仕事行くので私たちが見てます
    別世帯なのかな?
    一緒に住んでるみたいです
    私たちは別です
    私たちがいるから、何とかなるとか思ってるかもです

• 5月13日