※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🐶
雑談・つぶやき

産婦人科での検査後、胎児スクリーニングとマザークラスの予約が重なり、スケジュール管理に悩んでいます。脳みそ整理の方法を知りたいです。

今日産婦人科で検査したので
予約は2週間後にと言われて
その後助産師さんとお話した時に
胎児スクリーニングの予約をここまでに
後期のマザークラスを受けるのが必須なので
それも予約してくださいね〜と言われて
1人目の時は仕事もしてなかったし
まだ自分と旦那の事しか予定もなくて
スラスラと健診をやってきたけど
1人目を誰かに預けなきゃいけないし
仕事も6月末まではあるし
自分(というか家族)の予定と
車が1台しかないので旦那の予定と
犬の病院も行かなきゃだし
その中で予約の空きがあるところ
(結構埋まってて中々予約取れない)
って考えてたら脳みそパンクしそうになった(笑)

みんなどうやって脳みそ整理して
やってんだろう?
うちのキャパが小さいだけなのかな😅

コメント

はじめてのママリ🔰

いやすっごいわかります😭
健診1ヶ月に1回とかでいいなって思ってしまいます笑
健診行くのが大変すぎて
予定合わないし病院予約埋まってるしなかなか都合合わなくて
疲れますよね笑

頭パンクしそうなのめちゃ共感しました😭🙏🏻

  • はじめてのママリ🐶

    はじめてのママリ🐶

    なんでこんな予約埋まってる?ってぐらい埋まってるんですよね😅
    仕事してると余計に合わないことが多くて、本当にパンク寸前でした(笑)

    • 5月13日