※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

息子が花を変えて喜んでいる様子を食事中に観察。喜びを共有し、幸せを感じている。旦那は気付いていない。

今日のひとコマ。
どうやらお花が好きらしい息子、自宅に飾っている花を今日変えたのですが、食事中に気付いて嬉しそうに指挿してる(可愛い)

食後ハイチェアから降ろしたら、花瓶の下まで行って「花瓶を降ろせ」と🤭
目の前に置いてあげたら「キャー😆」と大喜び💓
花瓶の横に座って嬉しそうに眺めてた☺️

「触っちゃだめよ、みるだけよ😊」と言うと理解してるみたいで、少しだけ距離をとってニコニコで覗き込む息子。
「一緒に写真とる?」と聞くと、嬉しそうに頷いて花瓶の隣でちゃんとはにかんでた(可愛い)

旦那は花が変わってることなんて気付いてないどころか、花があることにも気付いてないんじゃないか?

好きなことを共有できる相手がいて、ほーんと幸せ🥰

コメント

より

文章にある息子さんの姿を想像しただけで、癒されました✨お花が飾ってあると心が潤いますよね☺️

• ママリ

ママリ

そう言っていただけると嬉しいです😆ありがとうございます✨

ほんの少しのお花でもあると違いますよね💓
    息子がこんなに喜んでくれるなら、切らさず飾ろうって思いました😆

• 5月24日