※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

絵の具で染められた服が染料が溶け出す問題で、洗濯時に白い部分が変色する心配がある。500円のTシャツは溶け出し問題があり、洗濯しても溶け出し続ける。リメイクや他の生地を検討中。価格による品質の違いに悩んでいる。

ちよー。

絵の具で染められたんか?

ってぐらいの染料の溶け出しが凄い。

前身頃が白だから夫が白と洗いそうで怖い。

園の白いブラウスと絶対洗っちゃいかんやつ!!

ちなみに広告の品だったのかな?

あかのれんで500円もしない車のTシャツ。

下の子がこれが良いと言って買ったんだけど…。

にしても溶け出しすぎやろ😂

同じ500円なら、ユニクロとかのセールのがよっぽど良いよね(元値が違うけど払う時の金額としての満足度)

車の正面のデザインでパトカーやら消防車やら色々プリントされていてとても気に入っているのに…。

お風呂場で10回ぐらい濯ぎや石鹸使ってみて溶け出さないようにやってみたけど…まだ出るww
確かに濃い色のものは初めて洗う時に染料溶け出すから覚悟はしてたけど、二、三回ぐらい思ってたらジーパン以上にでるやんww

無理なら柄だけ切り取ってリメイク?

手芸屋さんと同じ生地(オックス)は青色だけど出なかった。50センチで330円なら大丈夫なんか??

安かろう悪かろうだなぁ💦

染色されてない白い服もあるけど、すぐ型崩れするし。
値段は値段だな😂

ちなみに洗面所にその溶け出した水が付いてたみたいで、桶の輪っかの跡が色地味として白い流しについたというね。
最悪すぎるやろ。

コメント