※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
bell
子育て・グッズ

子供がやんちゃで困っています。自分の言動に反省し、改善したいと思っています。

子供に、辞めてやめてと言ってしまう自分、ほんとやめたいです。
今日も保育園の友達がお母さんと一緒に、うちに荷物を取りに来てくれて、子供たちが外で遊んでいたのですが、うちの子が犬みたいに土を掘り出して、必死に止めました。
友達のところは、多分好きにやらせてあげているので、私が注意している姿を見て、友達の子供は少し驚いていました💧
ほんと、最低な母親です。
友達や祖父母が来ると、テンションが上がりすぎて、調子に乗ったことばかりするのも困るのですが、辞めて辞めてと言ってしまう自分も嫌すぎます🥲

コメント

ママちゃん

私もやめてやめてって言ってしまいます
なんなら口癖です😭

• bell

bell

何でも好きにやらせてあげているママ達、本当にすごいなって思います。私もそんな広い心がほしいです🥲

• 5月14日
  • ママちゃん

ママちゃん

ほんとですよね。
    でもそのおかけでこちらも迷惑する事多々あります🙄

• 5月14日
  • bell

bell

あまり怒らないママさん、周りに多いですか?

• 5月15日
  • ママちゃん

ママちゃん

そうですね、家では怒ってるんでしょうけど幼稚園では怒るお母さん滅多にいません!

• 5月15日
  • bell

bell

そうなんですね💧ダメなことはしっかり怒ってもらわないと、周りが迷惑ですよね😵‍💫

• 5月18日