※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
産婦人科・小児科

小児科の待合室で他の子が嘔吐し、受付に行って車で待つことを伝えたが、感じ悪かったでしょうか?

さっき小児科の待合室にいて、他の子が突然の嘔吐、、逃げるように「車で待ってます」と受付に言いに行って出てきたのですが、感じ悪かったでしょうか?😱😱

コメント

初めてのママリ🔰

全然ありだと思います🙂!!

私もその場にいたら
同じ事をしてるので
全然気にしなくて
大丈夫だと思います😉✨

シロクマ🐻‍❄️

感じ良いか悪いかで言えば悪いですし、その子の親の立場だったら 逃げるように出ていかれたら辛いし申し訳ないしで気にしてしまいそうですが
私もその現場に居合わせたら逃げたくなります。笑

感染症とは限りませんが、感染症だとしたら嘔吐系って感染力すごいし、子どもに1番うつってほしくない感染症といっても過言ではないので…💦

ママリ

感じ悪いと思われるかもしれないですが、感染症だったら貰いたくないし、私もその立場だったら、そうしてると思います😅

はじめてのママリ🔰

お子さん守ってあげてて偉いな✨と思いました😊
その子側は大変だし我が子が心配だしで、申し訳ないとは思えど感じ悪いなんて思う暇はないかと思います🥺

はじめてのママリ🔰

病院ではないですが、妊娠中に行った飲食店でまさに嘔吐の現場に居合わせてその後見事に感染→深夜に受診(妊娠中2回とも胃腸炎)の経験があるのでけっこうトラウマです🥲
なのでその場面なら、逃げるようで心苦しくはあるけど私も同じ行動をします!