※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Erica·͜·ᰔᩚ
ココロ・悩み

出産と引越しで出費が大変。里帰り中、実母の言葉にストレス。関東から九州に戻りたいが、家もなく1ヶ月我慢。

出産と同時に引越しもあって
出費がえぐすぎる…(九州▶︎関東)

赤ちゃん抱えて引越しは大変だから
早めに帰ってこいと実母に言われて
確かにそれもそうかと思って5ヶ月入ったばかりの時に
里帰りしました。

旦那と同棲を始めて2年近く関東離れていて
生活スタイルや生活音や実母からほぼ毎日なんで
妊娠したの?もっと30すぎてからでも
良かったじゃんがしつこすぎて
里帰り辞めたいです。
下品な話ですが実母は妊娠する事には
困ったことないような感じなので
1年かけて妊活した私たち夫婦からしたら
ストレスもあります。

はやくても言われ遅くても言われるこの時代にも
うんざりします…。

戻りたくても関東から九州はなかなか遠いですし
なんならアパートも出払ってしまってるので
家がないです😅

もうあと1ヶ月我慢するしか無いですよね…

愚痴で申し訳ないです

コメント

茶々

私も2人目出産時期と引越し時期被ってます😂

とりあえず産まれるまでは我慢して引越しが終わり次第自宅に戻るしかないですね💦

  • Erica·͜·ᰔᩚ

    Erica·͜·ᰔᩚ

    ひゃあきついですよね😭😭
    精神的にも体力的にも😭

    一緒に頑張りましょう🥺💓

    • 5月13日