※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

5歳の子供と雨のディズニー旅行について意見を聞きたいです。県内から電車で45分、15時16時までに帰宅予定です。

5歳で子連れでディズニー行こうと思います。行く日が雨予報なんだけど、大変な事と、行けちゃうよ!って言う意見両方聞きたいです🥹
ちなみに県内からで、電車で45分くらいです!帰りは帰宅ラッシュに巻き込まれないように、15時16時までには撤収予定です

コメント

Py❤︎

5歳の男の子だけなら余裕じゃないですか?🥰雨でも抱っこって言わないだろうし、アトラクションは空いているし、良いと思います❤️

るん

先日、連休の間の平日雨の日に5歳目前の娘とディズニーランドに行ってきました。
土砂降りではなかったので、人も少なくある意味快適でした。
アトラクションもほとんどが5〜10分待ち、美女と野獣(DPA)とベイマックスは30分ほど並びました。
ショーレストランも前日に空きが出て予約出来ました。

独身時代から何回かディズニー行ってますが、アトラクションに長時間並ばないので今までで1番疲れなかったです😂

微

土砂降りだと子供はきついかもしれませんが少しの雨なら逆に空いてて私は嬉しいです!
ママの顔面は諦め、息子とレインコートを着てアトラクションメインで周ります♡

はじめてのママリ🔰

皆さんの後押しで行く決心つきました!楽しんできます♡