※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
住まい

家の駐車場に他の車が入ってくるのが気になる。コーンを置けず、我慢するしかないか悩んでいる。鉢植えも車に轢かれそうで不安。

家の駐車場についてです。
家の前の道が狭く、反対車線から車が来ているときに
うちの敷地内に入ってくる事があります。
コンクリートにタイヤ痕がすごくて気になってしまいます💦
すれ違えるところはたくさんありますが、
勢い良くきた車がうちに入って止まるって感じです。
家を購入するときはその場所にコーンが置いてあって
駐車場には入れないようになっていましたが
今更コーンを置くのもやばい家だなと思われそうで置けないです...(笑)
もうお互い様だと思って我慢するしかないですよね...??
鉢植えをさりげなく置こうかと思いましたが、
車に轢かれてぐちゃぐちゃになってる気しかしないです😭

コメント

はじめてのママリ🔰

コーン置いてもやばくないと思います🫡
しっかり侵入されたくない主張しないとどんどん入ってきますし。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    やばくないですかね🥲
    ポールか何か検討したいと思います!!ありがとうございました😊❕❕

    • 5月13日
はじめてのママリ

タイヤ痕付いてるところははじめてのママリさん家の敷地内ってことですよね?
だとしたら、赤コーンや植木鉢(最悪壊されても支障のなさそうなやつ)置いて良いと思います!
やばい家だなんて思わないです!!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    タイヤ痕は敷地内です!!
    赤コーンか何か検討したいと思います😊✨️
    ありがとうございました🙏♡

    • 5月13日
るん 🧸𓈒𓂂𓇬

うちも家の前の道幅が狭くてオープン外構なので何も無かったとき入られまくりでしたが、ポールとチェーンをあとから置きました🥹
他にすれ違えるところがあるならわざわざ他人の家の敷地内に入る必要も無いと思いますし、いいと思いますよ☺️

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    入ってきますよね🥲
    しかもすごいスピードなんですよ...
    チェーンいいですね!!
    今まで入ってきてた人はびっくりするかもですが、検討したいと思います😊🪻
    ありがとうございました🙏✨️

    • 5月13日