※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷりん🍮
家族・旦那

皆さんは夫から母の日にプレゼントを欲しいと思いますか?私はいらない派です。夫の母ではないからです笑。皆さんの回答が気になります。たくさんの回答お願いします。

母の日過ぎましたが、、、

皆さんは夫から母の日に何かプレゼント欲しいもんなんでしょうか?
私はいらない派です😓
私は夫の 母 ではないからです笑

ふと疑問に思ったので皆さんの回答が気になります!
是非たくさんの回答お願いします🙏

コメント

ぷりん🍮

プレゼント欲しい🙋🏻‍♀️´-

ぷりん🍮

プレゼントいらない🙅🏻‍♀️✘

なあ

夫からのプレゼントはいらないです

ただ、子どもが自分で行動できるまでは夫が子どもに 母の日はこうやってやるんだよ感謝をつたえてね  って仕込んで子供に教えたり一緒に花をかいにいったりやってほしい  とわたしは思います

はじめてのママリ🔰

旦那からはいらないです🙅そうなると父の日に返さないといけないので💨

eq

子供からあるので
旦那からのプレゼントはいらないですが
毎日頑張ってくれてるので私は
父の日には感謝をつたえますよ。

もしくは子供に父の日を伝えて
一緒に選ぶか
お手紙はどうかな?など一言伝えます🙆‍♀️

いちご みるく

なくても良いけど、毎年旦那からと、子どもからとくれます。(今年は息子が自分のお小遣いでカーネーション買ってくれたので、旦那も別でくれました)
貰えたらそれはそれで嬉しいです😊
母だから、とかではなく単に感謝の表れだと思うので有り難く受け取ります✨(サザエさんでもやってて、なるほど!と思いました😅)
父の日も、こども達から、ってことであげてます✨選ぶの楽しいし、反応が嬉しいですよね。