※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

1歳ちょっとの子がミラノ風ドリアをお店で食べていると聞き、うちの子に…

1歳ちょっとの子がミラノ風ドリアをお店で食べていると聞き、うちの子にも食べさせてみたいのですが、1歳ちょうどでも食べさせて大丈夫ですよね?

またテイクアウトにしようと思ってます。

コメント

ドレミファ♪

だいぶ味は濃いと思います😅
気にされない家庭ならばいいですが…

ぴょっこ

テイクアウトだったら、自宅の白米と混ぜて薄めてもいいと思います。
どうしてもでなければ、ミラノ風ドリアは1歳半以降まで待った方がいいかもしれませんね。

はじめてのママリ🔰

大人でも味がしっかりついてるなーって感じなので、もう少し待った方がいいかと、、、!
気にされないなら一口とかから始めたら良いのではないでしょうか?!

塩分が未熟な腎臓に負担かけそうで、味覚えたらなにかと面倒なので私はまだあげてないです😂

ままりん⭐️

確かにまだ味は濃いめかもしれませんが、ドリアライスに対してミートソース&ホワイトソースを薄〜めに取って、混ぜて食べさせてあげたら、食べられるかな?と思いました☺️