※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽち
家族・旦那

質問というか愚痴になります。六ヶ月の娘がいます最近発狂してることが…

質問というか愚痴になります。

六ヶ月の娘がいます
最近発狂してることが多く
日中もほぼ寝ない
夜は一度起きる位だけど
来週から夜バイトすることになりました。時間は22時から2時まで。

週4.5やらないとお金にならないのでやらなくてはいけませんが
理由は旦那の給料だけでは赤字続きだから

固定給ですがその金額だと支払いだけで飛んでってしまいます
さすがに管理して不安でストレスにもなるので働こうと思って探し見つかりましたが
旦那は遅くて九時ぐらい
帰ってきてすぐあたしがでてぐ感じになります
九時には寝かしつけてるので旦那が見てるのは楽だと思います

バイトが決まってからなぜか
頭痛が続きロキソニンに頼る日々。
夫婦生活も
誘われてもする気にもならない。
結婚して
子供産んで子供がかわいいっておもうときもあるけど
ストレスのが大きくなってきてる気がして自分でそれが嫌になる。

ただ甘えてるだけなんだろーけど。
もっと頑張ってるママさんはたくさんいると思うから

コメント

くまさん

全く同じ状況なのでびっくりしました‼️
私の場合、保育園が決まらず夜に働きに出る事になりました(._.)
お互い身体に気をつけましょうね💧
日中は子供達居るから大変だ〜(>_<)

• ぽち

ぽち

夜はもうやってるんですか?
    正直いまも育児だけですがイライラしたりしてしまってるので不安です。
    これから寝る時間も減っていくしバイトはじめればまわりの環境にも慣れるまで時間はかかるし

• 3月31日
ふー

深夜のバイト大変ですね💦子供さんも小さいのに、みていてあげたいのにお金もない

きっと不安とストレスで自律神経がやられてるんだと思います。

子供は可愛いばっかりじゃないです。大丈夫。 お互いの両親には頼れない感じですか? 誰かに聞いてもらったり、少しの時間でも預かってもらったり1人の時間を作って少しでもリフレッシュできるといいですね。