※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

昼寝中にお互いの赤ちゃんが泣き出し、うるさくなり声を荒げてしまい、賃貸なので後悔しています。

ついに凄い声量で怒鳴ってしまいました…

上も下も昼寝上手くできなくてお互いわんわん泣き始めて私も寝不足で寝たかったのに昼寝できなくて遂にうるさーい!!!寝ろー!!!!とヒステリックな感じで叫んでしまいました。

賃貸なので昼間でも声筒抜けです…やってしまった…後悔…

コメント

ままり

1歳八ヶ月まだ言葉も通じない上の子と3ヶ月の子一人でみてたらそうなりますよ〜😭
眠いのに寝ないのが一番キツイですよね、、
寝てくれた時間だけが唯一気の抜ける時間なのに。。
わたしも次男一人の昼寝させるだけなのにいい加減にしろーーー!!
うるっさいなーーーとか何度かやっちゃってます。
うちも絶賛眠いくせに寝ない時間です。
空気呼んではよ寝てくれますように。。

• ママリ

ママリ

眠たいくせに寝てくれないのが辛いですよね…私も何回か怒鳴ってしまってて子供が気の毒になってきました…

• 5月13日
いちごヨーグルト

今日のお昼の自分見てるようです😂
夜中泣いて何回も起こされ、
寝不足でだるいのになんとか公園連れて行って散々遊ばせたのに上は1時間寝室で粘っても寝ず
で下の子も今日に限って
グズグズでもう耐えきれずに怒ってしまいました🫠
ほんとに寝不足キツイですよね😣💦
夜はすんなり寝てくれて、
主さんも寝られますように😭🙏

• ママリ

ママリ

それは大変でしたね…💦お気持ち本当に分かります…寝不足なのでずっとイライラです…

• 5月13日