※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
koa__z
子育て・グッズ

1歳9ヶ月、上の子のストレスについて。一昨日、妊婦健診に2人で行き、ハ…

1歳9ヶ月、上の子のストレスについて。
一昨日、妊婦健診に2人で行き、ハッピーセットを食べて帰ってきて家で2人でお昼寝したんですが、起きた後吐きました😭
最初は胃腸炎?こってりしてたから?チャイルドシートからキッズシートに変えたから、車酔い?など色々考えてたんですが、昨日車に乗った時は全く平気そうでした💦また、今も熱は全くなく、あれから吐いてません🥲
検診に行く数日前から、「赤ちゃん元気か見に、一緒にママの病院ついてきてね〜」とか、「もうすぐ生まれるからヨシヨシ」してあげてねとかも言っており、本人もなんとなく「赤ちゃんやな、ヨシヨシやな」とか、結構ニコニコしながら分かってるっぽい感じなんですが、もしかしてストレスで吐くってこともあり得るんでしょうか💦??
いつも土日は旦那に寝かしつけしてもらってるんですが、それを二日連続拒否して泣いたりもしており、もしかして色々察してるんでしょうか😢??

コメント