※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷに
妊娠・出産

20wで茶オリが出ていますが、痛みや胎動はないです。同じ週数で経験した方いますか?4月3日に健診を考えています。

現在20wなのですが、今日のお昼過ぎに茶オリが出ていました😭
今も少しづつ茶オリが出ている状態です。腹痛はなく、胎動もあります。
次の健診に早くて4月3日頃行こうかと思っていたのですが、同じような週数で茶オリが出た方いらっしゃいますか?😭

コメント

ichu

わたしも出ましたよ!
病院に連絡した方がいいと思います!🤔
私は切迫かも?となりましたが1日で退院できましたが、この週数で出ることはないらしいので行ったほうがいいと思います😭

• ぷに

ぷに

仕事もあるのに、入院になったらどうしようと不安になってましたが、やっぱり中期だとありえますよね😭

• 3月31日
  • ichu

ichu

仕事より赤ちゃんを優先すべきだと思いますよ😅
    わたしも仕事を2週間休ませてもらいました😭

• 3月31日
  • ぷに

ぷに

初期に茶オリ経験があって、その時に休ませてもらったので、少しためらいがあって😭
    でも今は赤ちゃんが1番なので早めに行って来ます!

• 3月31日
  • ichu

ichu

確かに何回もは言いづらいですよね😞😞

体調に気をつけて下さいね😱💓

• 3月31日
  • ぷに

ぷに

そうなんです、、、😭
    ありがとうございます!!!

• 3月31日
りのmama

なにか異常あるから色ついてりんだと思います。もしかしてポリープの場合もあります。
絶対みてもらったほうがいいです 何もなくても安心しますし
何かあったら 後悔します
大切な命ですから!

私はお腹張りいつもよりあり 1日胎動感じず 痛みも少しあったので 休みの日に病院にいったところ 何もありませんでしたが、安心しました。妊婦も残り数ヶ月しかないので念には念です。

• ぷに

ぷに

今日病院に行って来ました!子宮膣部びらんによる出血だったようです😂
    赤ちゃんは異常なく、元気だったので本当に安心しました😂
    そうですよね、ここまで来たからには絶対に元気に産んであげたいので、これからも迷わず病院にすぐに受診したいと思います!
    ご回答ありがとうございます😂💓

• 4月1日
  • りのmama

りのmama

あかちゃん元気でよかったです。心配もあかちゃんに伝わりますからね 元気なあかちゃんうんでください😆✨

• 4月3日
  • ぷに

ぷに

はい!本当によかったです😂🙏
    お気遣いありがとうございます😊💓

• 4月3日