※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そら
家事・料理

パンの耳の使い道に困っています。おすすめの食べ方があれば教えてください。

離乳食用に切り取ったパンの耳が大量にあります😩
シュガーラスク、パン耳プディング(フレンチトースト)など調べたら出てくるようなものは大体やりました。
お昼はレトルトカレーかけて消費しようかと思っていますが、それでもまだまだあります。
何かおすすめの食べ方があったら教えてください🥺

コメント

ままり

ガーリックトーストみたいなのはどうですか?しょっぱい系で!サラダに乗せてクルトンみたいにして食べても美味しそうです!
もうやってたらすみません。

パンの耳、大量に出ますよね(笑)

• そら

そら

コメントありがとうございます!
    夫はガーリック大好き星人なのですが、私が臭い残るのが気になってしまって😅
    私だけじゃもう無理ってなったら夫に押し付けようと思います!笑

クルトンいいですね✨️
    新しくドレッシングも買ったばかりなのでサラダ乗せてみます😊

• 5月13日
  • ままり

ままり

うちの夫もガーリックトースト作ったら大喜びしそうです(笑)

今思いついたのはスープに入れて、オニオングラタンスープみたいにするのもいいですよね!
    オニオングラタンだと手間がかかるので普通のスープに入れても!

• 5月13日
  • そら

そら

男の人って何であんなにガーリック好きなんでしょう???笑

オニオングラタンスープ美味しそうです🤤
    コーンスープにもクルトン乗ってたりしますもんね!
    牛乳沢山あるので、ポタージュとか作って入れようと思います🌟

色々とご提案くださりありがとうございます🥰

• 5月13日