※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐ
家族・旦那

ほぼほぼ独り言です🌼今日は前駆陣痛で1日中痛くて苦しんでいたのですが…

ほぼほぼ独り言です🌼

今日は前駆陣痛で1日中痛くて苦しんでいたのですが…💧

さすがにいろいろ思ったのか…
普段お料理が一切出来ない、しない旦那が
気づいたら台所に立ち、ご飯を作ってくれました✨(uωu*)

あたふたしながら一生懸命作ってくれて
多少焦げているのもご愛敬❤

なによりやってくれたことが嬉しくて… (*´ω`)
出そうな涙を抑え美味しく頂きました❤

旦那ありがとう💐
今日は嬉しい思い出、幸せをもらいました✨

皆さんの旦那はどんな時に優しいですか?
教えて下さい✨(*ゝω・*)

コメント

ばむ

どんなものでも嬉しいですね♡
うちは基本私にあまあまな旦那です♡今はまだ女が私1人なので、男3人で私に優しくしてくれて、あれ取ってーこれ取ってーにはいはいってみんながやってくれます♡笑

  • めぐ

    めぐ


    返信ありがとうございます✨

    なんだって嬉しいですよね❤
    ご家族の中に女性がひとりなんですね✨
    それもあっめみんなぱむさんに優しいですね❤
    羨ましいです✨

    • 3月31日
  • ばむ

    ばむ

    産前から頑張ってくれる旦那さんなら、産まれてからも安心ですね♡無理せずに甘えて、やってもらったら大げさにありがとう‼︎を続けてたら、自然と色々してくれるようになりますよ♡

    • 3月31日
  • めぐ

    めぐ


    なるほど‼
    勉強になります✨(uωu*)

    今日の感謝を旦那に伝え続けようも思います✨

    • 3月31日