※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

鼻に異物が入っていることで不安を感じています。食べ物や虫が入った可能性について心配しています。このような状況で命に関わることはありますか?食べ物が鼻に入ると痛みを感じることがあるのでしょうか?食事後にドライヤーを使うと痛みが出ることがあるでしょうか?

気にしない方いますか?😭強迫性障害でパニックになってしまっていて冷静になりたいです。助けてください🥲

鼻にもし虫が入って脳まで行って命が危ないとかありえないですか?

昨日ドライヤーしてる時になにか鼻に入った気がして鼻が痛いです。
でも部屋の中だし、鼻にもし入るならその前に虫がいる感じわかりますよね?
全くそんな感じはせず、、
でもドライヤーしてたし、風でびゅん!!と入ってから虫がいる感じもわからないまま入っちゃったのかな?とか不安です🥲🥲

昨日話に盛り上がり笑った時?なのか、笑った時に食べてるものが鼻の方に入ってしまって🥲
その時も鼻が痛かったので、そのせいで変な感じがするんでしょうか?
みたらし団子を食べてて、たれ?かなにかが入ってしまいました😭

鼻に虫が入っても脳まで行く事ないですか?
命に関わることないですか?
そもそもこの状況で虫らしきもの見てないのに入ることないですかね?😭

鼻に水が入った時みたいに痛くなる事って、食べ物でありますかね?😭😭

食べ物食べたのは夕方ぐらいで数時間後ドライヤーしてたらそんな感じになる事ありますか?

質問わけわからなくてすみません。
パニックで不安で🥲
強迫性障害なので、不安あおるコメントお控えください🥲

コメント

ママリ

鼻を見てくれるのは耳鼻科が見てくれるので、もし何か入ってしまっている、痛いのであれば耳鼻科で診てもらえると安心できるかと思います☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

耳鼻科に行く時間がなかなか取れそうもなくて😭

• 5月13日
はじめてのママリ🔰

鼻に虫が入ったら刺激でくしゃみとかで出てくると思います😌
私は鼻くそとか奥にあったりしたら痛くなることありますよ😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね😭😭
    虫入ってきたらまずくしゃみとかですよね🥲

鼻くそめちゃ探したんですが、奥にないっぽいです😂
    水が鼻に入ってしまった時痛い時みたいな感じで、昨日ご飯食べてる時にテンション上がって鼻の奥に入ってしまったのでそれかもですよね😂

• 5月13日