※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
葉月
妊活

明日の移植について、排卵はしないか心配です。胸の張りや乳首の痛みが気になります。ホルモン補充で本当に排卵しないのでしょうか?

明日に初めての移植なのですが胸が張ってる、若干の乳首痛の症状があります。以前ここでホルモン補充だと排卵はしないと回答をくれた方がいたのですが、本当でしょうか?
排卵しそうで怖いです😔

コメント

るい

排卵を止める薬飲んでませんかね?🤩あとは卵胞が作られない薬を飲んでませんか?

• 葉月

葉月

おはようございます🌈
    ジュリナとルトラールをいま服用しています💊

• 5月13日
  • るい

るい

今じゃなくて、前の周期は何か飲んでませんでしたか?プラノバールとか!

• 5月13日
  • 葉月

葉月

全然飲んでないですよ😊移植周期入って↑の2つを服用してます。

• 5月13日
  • るい

るい

明日移植であれば、排卵を今日したとしても全然大丈夫ですよ!ホルモン補充なのであちこちビンビンになってるんだと思います🤣

• 5月13日
ママリ

ホルモン補充しているとき、同じように胸と乳首の痛みありました!