※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

ケーキ屋で正社員募集は珍しいですか?店長や休みが取りづらいことは大変ですか?

ケーキ屋の販売のほうで正社員募集ってあんまり聞かないのですがあるのでしょうか?店長になったりとか休み取りづらいとか中々大変ですかね?😖💭

コメント

はじめてのママリ🔰

私の母がケーキ屋の販売の方で正社員で働いていましたが、店長になるという話が出てきて仕事を辞めたといっていました💦
販売の方で正社員はやはり店長候補みたいです。

はじめてのママリ🔰

基本店舗の正社員は店長候補かつ全国転勤、もしくは担当エリアの店舗掛け持ちありとかですよ

何を大変とするか、ですが、まぁ心労はなかなかあると思います。

担当エリアの店舗の従業員のマネジメント、売り上げ管理、販売促進などいろいろやることはありますから

ケーキ屋ってみんながいつ買ってるかとかいつ開店か考えたら大変かと😅
クリスマスや年末年始、夜中とか早朝にケーキ作ってるみたいですよ💦
基本土日祝が忙しいですし、正社員ならその時間や曜日は必ず出勤だったりします…