※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

まだママもパパも言わないー上の子は早かったのでーいつ話すんだーい!?…

まだママもパパも言わないー

上の子は早かったのでー
いつ話すんだーい!?

せめて単語1つくらい話して〜?
となってますw

目は合うし、
言ってる事は分かってる。
バナナ!というと冷蔵庫開ける。

お歌は宇宙語で歌う。(音程リズムバッチリ)

気が強くてヤンチャ。

好奇心旺盛すぎるぐらいすぎる

椅子を色んな所に持っていく頭の良さはあるw

洗面台に持って行き、手を洗い水遊び
スイッチの下に持って行き、電気のスイッチをカチカチ。

怒っても、あー!!!と反抗してきて
怒った効果が無い。シュンとならない。

お外は
母の側にはおらず、自分の行きたい所へ突っ走る!

一応検診では、言ってる事も分かってるようだし、
いう事聞かないのは、性格で、
大丈夫なんじゃ無いかなーと言われてます。

言葉が遅かった子はいつ頃から単語が出ましたか?

またヤンチャで困った同じような子いましたか?

コメント