※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

男友達が奥さんに子供を任せて遊びに出かけている間、奥さんからの連絡が絶えず気になる様子。友達は休日に奥さんと交代で遊びに行くけれど、自分なら奥さんにもっと家にいてほしいと感じた。

今日友達数人で集まったんですが、
子供(3人)を奥さんに任せてきてた男友達が
奥さんからの連絡が鳴り止まない…笑
LINEに電話…笑
「まだかかるけど」と喋ってたので
いつ帰ってくるの?的な事だったと思うんですが、
その後もずっとLINEはくるし電話きて長電話して
引きつった顔してるし…笑

今日も集まり、昨日も別の友達も集まっていたようで
そりゃ土日2日間旦那だけ遊びに出てたらそうなるかな…と思いながら私も子供を旦那にお願いしてたので2時間程で帰宅
いつもその友達は集まりの時奥さんを説得して
奥さんも別の日に遊びに行ってもらって
お互い遊びに行くようにしてるみたいだけど
私が奥さんの立場なら土日どっちかだけでも家にいてほしい…子供の遊び相手してあげて…って思っちゃった…笑

コメント

はじめてのママリ🔰

LINE来たり長電話するぐらいなら来なきゃいいのにって私なら思いますし言っちゃいますね😅

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    内心帰ればいいのに…ってずっと思ってました笑

    • 5月12日
ママリ

そこまでして遊びたい男友達が理解できないです😂!
奥さんの印象も悪くなるし
男友達がおとなしくしてることが
全ての平和に繋がるのに、、😂

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    遊びたいのもわかるけど
    子供がまだ小さいし、帰って大喧嘩になってないか勝手に心配です笑

    • 5月12日