※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
サプリ・健康

過去最高に太ってしまいました。産後、子育てで甘やかしていたので、おすすめの食事やダイエット方法を教えてください。

過去最高に太ってしまってダイエットしたいです😭
産後、子育てを理由に自分を甘やかしてしまっております。。。
おすすめの食事、ダイエット方法、実体験教えてください🙇

コメント

ママリ

私もです😭
産後10ヶ月ですが日に日に太ってくので最近お菓子やめました😇
ストレスたまるとぶわー!!ってお菓子を食べてしまうのでとりあえずやめました!!
効果はまだ分かりませんが
間食しないだけでもちょっとは違うかなぁと。
怖すぎて体重計乗れてません笑

• ママリ

ママリ

お菓子!私も食べちゃいます😭😭😭
    食べなくても死にはしないですもんね、私もお菓子やめます!!

• 5月12日
たかな🦀

娘を抱っこで寝かしつける時にゆっくりめ&深めのスクワットしながら首伸ばし&ベロ伸ばししてます笑笑
食事は完母のため制限はしていませんが、和食中心でお魚や鶏肉メイン、さっぱりめの味付けを心がけてます🫶
寝る前の筋トレは産後4ヶ月から始めて、最近やっと内ももがすっきりしてきて妊娠前のスキニー履けるくらいになりました😭

• ママリ

ママリ

妊娠前のスキニー!素敵です✨✨
    筋トレも続けられててて尊敬です😭
    GWを境にやっていた運動も放棄していたので私も再開してがんばりたいと思います🤩

• 5月13日