※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

3歳の寝かしつけに1時間かかっていらいらが止まらないです。今から1人で寝かすのは無理ですか?やったことある人いますか?

3歳の寝かしつけに毎回1時間かかっていらいらが止まらないです

今から1人で寝かすようにするのは無理ですかね?
やったことある人いますか?

コメント

モケット

4歳ですが、毎日1時間くらいかかっていて疲れますしいらつきます😅
うちは保育園でお昼寝してるので、眠くないのは仕方ないかなと思ってます。
私がパート15時まで、迎え15:30で近所の友達と遊んだり公園行ったり図書館行ったりいろいろやってますが。まあ寝ません!
お勉強をやってるような園なので遊び足りず体力ありあまっています。スイミングが体操か、習い事近々始める予定ですが8月から昼寝なくなるので、そしたらいくらかは早くに寝てくれるかな…と期待しています。
小さいうちから1人で寝せてるお家もありますし、今からやってみても!いいと思います!☺

• ままり

ままり

4歳もですかー!!🥲大変ですね…お互い

• 5月13日