※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

31歳の女性が初めて白髪を見つけ、ショックを受けています。若々しい外見で大人っぽく見られたいと悩んでいます。同年代で白髪が一時的だった方の経験を知りたいです。

【白髪について】

今日初めて、2本の白髪を発見しました😣😣
31歳です。
正直、白髪については、自分はまだまだ先のことだと思っていただけに、結構ショックでした。。

どちらかというと顔は童顔で(白髪とは関係ないですが😂)
体もまだピンピンしてて、20代の頃とはさほど変わらないし、

見た目に関しては、実年齢より下にしか見られないので、大人っぽい女性に憧れて、どうやったら年相応に見えるか悩む日々です😣
でも逆に、加齢と共に出てくる悩みはあまりなかったので、白髪ショックでした😖😖

同じ年齢くらいの時に白髪出たけど、一時的でその後は出なかったよー(もしくは40代すぎてからまたでてきた)てからいらっしゃいますか??💦

コメント

ちなつ

今40過ぎてますが、白髪一時期2、3本ありましたが最近見ないです!
美容師さんいわく、そのくらいの白髪なら単純に髪に栄養いってなかっただけだと思うと言われました🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一時的なものだったんですね😊✨
    少し安心しました😁

一時的に栄養が足りてない可能性もありますね😉栄養たくさんとるようにします♪

コメントありがとうございます🥰

• 5月13日
はじめてのママリ🔰 

そのくらいの年齢から定期的に白髪を発見するようになりましたが、ストレスが減ると白髪もしばらく出なくなります!逆にストレスや寝不足が酷かった時期は一気に5,6本見つかったり😥
はじめてのママリ🔰さんも最近お疲れが溜まっているのかも知れませんね🥲ゆっくり休めますように🙏

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ストレスもあるかもしれないですね😭
    4月に仕事復帰と子供の保育園始まったのと、子供が体調崩してかなり寝つきも悪く寝不足になってたのでそれもあるかもしれないです😭😭

親切なお言葉までありがとうございます😣😣💓

コメントありがとうございます🥰

• 5月13日