※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mumo (23)
妊娠・出産

妊娠6週で出血があり、産婦人科に相談。落ち着いたが心配。明日受診した方がいいでしょう。

今妊娠6週です
今月9日に産婦人科に行き胎嚢確認できました🥺
心拍確認はまだできてなく2週間後に来てねと言われ終わりました。
それから2日後の11日の仕事中出血がありました。鮮血でした。その時はお腹も痛くなくトイレに行って気づきました😢
仕事から帰ってきてまた出血があり結構濃ゆい血が2回出ておりものシートで間に合うくらいでしたが心配で産婦人科に電話し生理2日目くらいの血がでたら来た方がいいと言われました。あとは安静にしてくださいといわれました。
でもそのあと落ち着いてきて今も茶色のおりものが出るくらいです
明日産婦人科に行こうと思うのですが行った方がいいですよね?😢
2週間後と言われましたが赤ちゃんがまだお腹にいてくれてるか気になるし心配なので😭

コメント

ゆん⭐️

行ってもいいと思います🥲
娘の時6wで生理2日目くらいの出血しました💦
それから14wくらいまでは出血続きました🥲

• mumo (23)

mumo (23)

14wまで続いたんですね😢6wの時はお腹も痛かったですか?😢やっぱりすぐ病院行きました?😣

• 5月13日
  • ゆん⭐️

ゆん⭐️

痛かったです🥲
    病院に行かれましたか?🥲

• 5月13日
  • mumo (23)

mumo (23)

今日病院行ってきました☺️
    流産とかではなかったです😭😮‍💨
    とりあえず先生に大丈夫と言われたので安心しました😮‍💨

• 5月13日
Y

私も9日に胎嚢確認できてその次の日から茶おりや鮮血っぽいピンクのものなどが今日まで続いています😭2週間後と言われてますが、不安で明日病院行こうか悩んでママリで検索魔になってたところで😔(私は年齢もあるので余計💦)
似たような方が居て少しほっとしてます🥲✨️
病院は行かれますか?🏥

• mumo (23)

mumo (23)

今日まで続いてるんですね😭不安ですよね😭😭
    私もかなり検索魔になってまして😭
    病院明日行こうかなと思ってます!もう不安すぎるし心行かないでずっと不安なら行った方がいいのかなって😭

• 5月12日
  • Y

Y

検索魔なっちゃいますよね💦病院行ってその不安が減れば精神的にも少し楽になりますもんね☺️私も行く決心着きました!😭💗
    ちなみに私は週数より胎嚢小さかったんですが、mumoさんは週数通りの大きさでしたか?😭

• 5月13日
  • mumo (23)

mumo (23)

今日行きますか?🥺
    またどうだったか教えてください~🙏🏻
    私も週数より小さかったです😢尚更大丈夫かなぁって😭😭
    赤ちゃん頑張ってくれてるといいんですけど🥲💦

• 5月13日
  • Y

Y

先程病院行ってきました🚗³₃赤ちゃんは9日のときより大きくなってくれてましたが、まだ心拍確認とまではいかずで…💦
    出血の原因もなんとも言えないと言われました😭様子見るしかないですねーって😂
    週数より小さいと気になりますよね😭
    mumoさんは明日病院行かれますか?🙇‍♀️

• 5月13日
  • mumo (23)

mumo (23)

私も今日行きました☺️
    私もまだ心拍確認はできませんでした🥲💦だけど出血については先生が大丈夫って言ってたのでとりあえず安心かなぁと😮‍💨😢

• 5月13日
  • Y

Y

わー良かったですね!😭💖お互いにお医者さんの言葉と赤ちゃん信じるしかないですね🥺
    私はなんとも言えないと言われちゃいましたが😂
    長々とお話してすみませんでした🙇‍♀️とっても救われました😊

• 5月13日
  • mumo (23)

mumo (23)

お互い頑張りましょう☺️✊🏻
    きっと大丈夫です😊💞
    こちらこそかなり救われました😢🥺
    ありがとうございます😭🙏🏻

• 5月13日