※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メメ
子育て・グッズ

1歳のお子さんをお持ちのママさん朝ご飯どんなメニューにしてますか?教えてください🥹

1歳のお子さんをお持ちのママさん
朝ご飯どんなメニューにしてますか?
教えてください🥹

コメント

まっち

パン(食パンだったりアンパンマンのスティックパンだったり色々)、卵焼き、バナナ、ヨーグルトの固定です🤣

N

・ご飯のとき→納豆、しらす、卵焼き、牛乳、果物、きんぴらなどの作り置きおかず
・パンのとき→卵焼き、ウィンナー、野菜スープ、ヨーグルト、果物
↑全部じゃなくてその時あるものを出してます💦

はじめてのママリ🔰

冷凍食品の、ピラフとかチキンライスをチンしたり、お茶漬けあげたり、スティックパンあげたり、、朝はほんとに手を抜きまくっています😵
保育園に通っているのと、夜はちゃんと作っているので、朝はあまり栄養面考えないです、、、

3兄妹ママ

納豆と海苔が好物なので、納豆ご飯かおにぎりのどちらかとヨーグルトやバナナがあれば食べさせます。
朝はパンより米派なようで、パンだと残します。
飲み物は必ず牛乳です。

メメ

まとめての返信ですみません。
みなさんありがとうございます! 
娘がなかなか食べず…手を焼いているので、さっそく明日から取り入れさせていただきます🙇‍♀️✨