※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじまてのママリ🔰
妊活

卵管造影で通っているが妊娠できない。今後の対処法を教えてほしい。

卵管造影の結果、きちんと管は通っていたようです💦良かったのですが尚更どうして妊娠できないの?となりました😢
今後どうすべきと思いますか?私ならこうする!があれば教えてください😭💦

コメント

ままり🔰

私も卵管含め、夫婦とも特に問題なかったのですが授かれず不妊治療しました😭
自然妊娠の人が羨ましかったです。不妊治療をする中で、医師からピックアップ障害かもね?と言われたことがありました。排卵した卵子を卵管が上手くキャッチできないみたいな...

• はじまてのママリ🔰

はじまてのママリ🔰

そうなんです😭自然妊娠の人が羨ましくてたまりません💦
    私も受精障害は体外まで進まないとわからないと言われ...
    最終的にはどのようにして妊娠されたのですか?🥹

• 5月12日
  • ままり🔰

ままり🔰

とっても幸せそうに見えて、羨ましかったです💦
    私は何度も絶望を感じたくなかったので、体外受精からスタートしてすぐに妊娠しました☺️

• 5月12日
  • はじまてのママリ🔰

はじまてのママリ🔰

見たくも聞きたくもないですよね😭ありがとうございます!🥺

• 5月12日
はじめてのママリ🔰

卵管造影後はゴールデン期?でしたっけ?妊娠しやすくなると言われてるので、タイミングを取るのがいいかなぁと思いました🧐病院等通われてるならタイミング法をするか、通ってなければ排卵チェック使うとかですかね💦
私も造影問題なかったんですがなかなか妊娠せず、体外受精でやっとでした。そして不妊の原因は不明です💦

• はじまてのママリ🔰

はじまてのママリ🔰

わたしもゴールデン期があるのを知ってもっと早くしとけば良かったと思いました🥹
    原因不明なのも辛いですよね😭💦

• 5月12日
はじめてのママリ🔰

痛かったですよね💦お疲れ様です😭
排卵検査薬使っていますか?私それでもなかなか陽性のタイミング掴めなかったんですが、朝夕の2回検査するようになったらタイミング掴めて2年こかりましたがここまで来ました!まだ産むまで心配ばっかりですが。
あと、ホットヨガ始めたのも体も心もスッキリして良かったと思います!
とにかくやれることはやりました!精子の動き良くするジェルとか体位とか…
子供が欲しい人みんなに幸せになってほしいです。本当に応援しています。

• はじまてのママリ🔰

はじまてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    使ったことないです!基礎体温ですらストレスでやめてしまいました💦そうなんですね🥹
    精子の動きを良くするジェル初めて聞きました!市販ですか?💦

• 5月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

サガミのポジティブサポートってやつです!Amazonで買いました!時間ないけどタイミング取らなきゃ💦って時にもスムーズに挿入できるので買ってよかったです!

• 5月13日
  • はじまてのママリ🔰

はじまてのママリ🔰

ありがとうございます!
    試したいと思います🥹✨

• 5月13日
かな

明らかな問題が見当たらないのに妊娠できないと、歯がゆいし悲しいですよね💦

私も、卵管は通っているのになかなか妊娠しませんでした。
タイミング全然ダメ、人工授精も6回ダメ、ってところで「これはもうステップアップするしかない!」と体外受精に切り替え、やっと授かりました💦

まだ試してない治療があって、お金や体力気力があるようなら、ぜひチャレンジしてみてください!

• はじまてのママリ🔰

はじまてのママリ🔰

ほんと何で、、ってなります💦
    自分がこんな風な事になるなんて思ってなかったです😭
    体外受精でどのくらいで授かりましたか?😭💦

• 5月12日
  • かな

かな

初回の採卵で体外受精と顕微受精の両方をお願いして、一番いいグレードの受精卵(体外でできたもの)を戻して、授かりました!

タイミングや人工授精でさんざんダメだったのに、体外ですんなり上手く行ったので、これまで受精が上手くいってなかった可能性もあるのかなーと、自分では思ってます🙄

• 5月14日
ままり

検査お疲れ様でした😣✨
他の検査も数値的にはクリアしてるってことでしょうか?
私は原因不明の不妊で、2回の転院を経て、不妊治療専門のクリニックで体外をして一人目を生みました🐣その時はクリニックを信じて、言われるがままに進めました!
ビタミンDが少し数値低かったので、サプリ飲んでました😊

• はじまてのママリ🔰

はじまてのママリ🔰

今のところクリアしてます💦血液検査や精子の数値、フーナー検査も異常ありませんでした💦
    そうなんですね😭
    体外に移行してどのくらいで授かれましてか?💦
    私もビタミンDと葉酸飲んでますが、時々忘れます😱

• 5月12日
  • ままり

ままり

体外の一回目でした😊
    飲み忘れなんてしょっちゅうでしたよー💦

• 5月13日