※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆに
妊娠・出産

16週目の妊娠初期でつわりがあり、寝付きが悪いです。つわりを和らげる方法はありますか?

16w初マタです。いつも気持ち悪くてなかなか寝付けないのですが何かいい方法ありませんか??これやったらつわり少しは楽に感じたとかもないですか?🥹

コメント

ママリ

YouTubeでつわり軽減音楽って調べてひたすら聞いてましたw
聞いてないとは思いますが、音楽を信じて聞いてたら気絶するように寝れました😂💦

しんどいですよね😓

• ゆに

ゆに

私は自律神経にいい音楽の方聞いてました笑🤣今日は寝る時つわり軽減音楽きいてみます🍀*゜

• 5月12日
  • ママリ

ママリ

私もつわりおさまるまで必死でした😭
    寝てしまいさえすれば時間過ぎてくれる。と思いますよね。

後はつわりにいい?みたいなツボを配信してる人もいてそれも押してみると私は騙されやすい性格なのか少しマシになったかな?と思う日もありました🤣

• 5月12日
  • ゆに

ゆに

ツボ押しいいですね!!さっそくYouTubeで調べてみます!ありがとうございます🙇🏻‍♀️

• 5月12日
ゆうまま

しんどいですよね😭
お疲れ様です。
私はスマホを手放して目をつむる、が1番早く寝られました🥹

• ゆに

ゆに

スマホに集中せずに寝ることだけ考えてたらいつの間にか寝れそう!!

• 5月12日
  • ゆうまま

ゆうまま

そうですね💦こういう時は、ママリも見ないのが良かったです笑頑張ってくださいね💓

• 5月12日