※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えーぽん
子育て・グッズ

生後1ヶ月の息子が突然ミルクを拒否。混合だったが完母に切り替え考え中。同じ経験の方いますか?

生後1ヶ月強の息子。
昨日から突然ミルク拒否になりました😅
そんな突然!?って感じです😅

おっパイは、はい!喜んでーっ!って感じで
必死に吸い付きます😂笑
その姿が、また可愛いのですが🥹😍

混合で与えてたので
今後どうしよかなー🤔って考え中です。
上2人も途中からミルク嫌いになり
完母になったので、この子もか……って😅

同じような方います?

コメント

ゆここ

まさに我が家と同じで、我が家も3人目頑張ってお風呂上がりにパパがミルクあげてましたが早々と諦めました🤣

  • ゆここ

    ゆここ

    わかりますー💦ミルクあげてもらってる間にやることできてたので、140のめでたのが50とかになってきて‥やっぱりかって感じでした🤣

    特にがっかりせずのんびりしてます💢笑
    ミルク代を服とかオムツ代の足しにしてます🥰

    • 5月12日
えーぽん

ミルクで多少助けられてた部分があったので少し残念です😅

パパさん、がっかりされてますか?😅お互い完母頑張りましょ💪😊✨粉ミルク代が浮くと思えばいいですよね😂😂