コメント
退会ユーザー
①たしか予約金を10万払って
退院の時に4万弱払いました!
(計画分娩+和痛込み)
②計画分娩しました
体痛くて早く産みたかったですが37wで促進剤しても結局産まれないこともあるから意味ないし
上の子も40w直前で生まれたので
なかなか産まれないと思うと言われて
結局39wで明後日しましょうって感じでギリギリまで日が決まらなかったです💦
でも計画分娩ですぐ産まれてよかったです^ ^
退会ユーザー
①たしか予約金を10万払って
退院の時に4万弱払いました!
(計画分娩+和痛込み)
②計画分娩しました
体痛くて早く産みたかったですが37wで促進剤しても結局産まれないこともあるから意味ないし
上の子も40w直前で生まれたので
なかなか産まれないと思うと言われて
結局39wで明後日しましょうって感じでギリギリまで日が決まらなかったです💦
でも計画分娩ですぐ産まれてよかったです^ ^
「分娩できる」に関する質問
東京都府中市の東府中病院で出産予定です。 計画無痛分娩を予定していますが、予約が取れたのが出産予定日ギリギリの日でした。上の子は39週に産まれた経産婦なのでそれまでに陣痛や破水が来る可能性が高いのでは…?と思…
江東区の産院について教えてください! 無痛分娩できるところで探しており、 現在、砂町産婦人科と五の橋産婦人科で検討しております。 砂町は365日24時間無痛対応を謳っていますが、五の橋は案内を読む限り計画無痛の…
助産師さんや看護師さん、患者さんそれぞれの立場として、教えてください😊 分娩できるクリニックは、市内にクリニックAとクリニックBのみ。近隣の自治体には、分娩できるところがなく、近隣の自治体に住む人もそのクリニ…
産婦人科・小児科人気の質問ランキング
はじめてのママ🔰
ありがとうございます🙇🏻♀️
和痛もきになってるんですが、どうでしたか??😳
計画もできるんですね!前回の出産の時のことも考慮してって感じですかね?🧐
宮本先生に直接計画分娩したい旨お話しましたか??
退会ユーザー
和痛めっちゃよかったです!
私が急に進んだので和痛してからは1回もいきんで無いくらい和痛の時間は短かったのですがそれでも全く痛くなくて最高でした 笑
胎盤出す時と縫う時も痛くなかったです👍
計画は8ヶ月か9ヶ月くらいに
宮本先生に言いました!
軽い感じ計画分娩ねーって感じでした 笑
はじめてのママ🔰
めちゃくちゃいいですね😳
結局全開になるまでは耐えるなら悩むな〜と思ってたんですが前向きに検討してみます🙇🏻♀️✨️
私も後期に入ったら行ってみます!ありがとうございます🙇🏻♀️