※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

今日は母の日でしたね。中3の娘は次の受験で精神面で不安定、6年の息子…

今日は母の日でしたね。
子供達3人から【39のありがとう】をもらいました。

中3の娘は次の受験で精神面で不安定、
6年の息子は先月手術をし、
末っ子は自閉症で色々と模索する中、

家族のために正社員で仕事続けてきました‼︎

来月は私の手術もありますが、
家族全員で乗り切ります😊

あなたたち3人の親になることが出来て、
ママは幸せです。

これからもいくつもの壁があると思いますが、
一緒に乗り越えていこうね。

幸せな出来事を残しておきたくて書き込みしました。

コメント

あいあい

お手紙付きで嬉しいですね🥹
これからも子どもの為にがんばろうって思いますね🥹✊