※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
phoenix 🔰
お出かけ

妊活中で海に行きたいけど息子を暑い場所に連れて行くのは心配。フロリダ案も検討中だけど暑さが心配。パラソルで対策できるか不安。息子の負担を考えて悩んでいる。

2歳あたりで初めて海に連れていったことあるかた
どんな感じでしたか
しかも ちょっと暑い時期... やっぱ難しいですかね。

妊娠してから なかなか旅行へいけず(1度帰国あり 海外に住んでます ) 大好きな海へも何年も行けず(めちゃ遠い)、二人目も考えているなかで、今また妊活始めて妊娠した場合また 忙しくなってどこにも行けなくなるかと思うと悲しくなり 、妊活前に海に行きたい!!と懇願しまくったら フロリダに行こうかという案がでました。
でもよく考えたら フロリダは30度近く、息子がをそんな暑いなか外にいさせるのは不可能過ぎると思い 無理だろと思ってます。 それともパラソルがあるとまた違いますか?
パラソルそんなにある感じもしないんですが..
別に行けないなら 時期じゃなかっただけなので
まあいいやという気持ちですが、チャンス逃していいのかな?という気もします。
で息子が一番なので 息子に負担をかけさせたくないです。 やっぱ暑すぎますね... 🥵🥵

コメント

30度近くなら多分日本の真夏よりだいぶ穏やかだと思います。水に濡れてればそこまで暑くないし、場所によってはパラソルとかあると思います。無理だと思ったらホテル戻ってプールとかでのんびりすればいいし、私なら行くだけ行きます😍

• phoenix 🔰

phoenix 🔰

下に返信しちゃいました!

• 5月12日
phoenix 🔰

行くしかないですかねーーー!
ちょっと、本気モードはいってきました笑
せっかくの機会ですもんね!有難うございます!🥰🥰

でもなぜフロリダなんですか?海だけならハワイの方が、小さい子いるなら安心な気もしますが🤔

• phoenix 🔰

phoenix 🔰

単純に 高いんです 笑!
    ハワイは?っていうはなしもあったんですが、
    お金に凄く余裕があるわけでもないので、航空券も高いし ご飯も、宿泊も高いハワイは また後程... という感じです
    カルフォルニアは、1度行ったのと ちょっと治安も懸念して、人気のあるフロリダを選びました

• 5月12日

退会ユーザー

ハワイは今そんなに突出して高いんですね。教えて頂きありがとうございました😆🙏もし行かれる際はお気をつけて✋楽しんできてください🎶

• 5月12日
  • phoenix 🔰

phoenix 🔰

有難うございます! コメントありがとうございました🥰

• 5月12日