※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りい
妊娠・出産

来週 帝王切開のため、入院します!入院中あったら良かったものとかありますでしょうか?(^_^)

来週 帝王切開のため、入院します!
入院中あったら良かったものとか
ありますでしょうか?(^_^)

コメント

にかぴ

入院服ってだいたいワンピースみたいなやつなのでスエット(下のみ)とか、充電器はもちろん、私は好きなお菓子ジュースとか持って行きました(笑)

• りい

りい

お菓子…いいんですね☺️💖旦那に見つかると何か言われそうなのでカバンの隅っこにいれておきます☺️ありがとうございます♡

• 3月31日
mikitty

ペットボトルに付けられるストローあると良いです😊

• りい

りい

買うか悩んでいましたが、用意しますっ☆ありがとうございます♡

• 3月31日
kiまま

清拭しかできないとき、水のいらないシャンプーがとても便利でした!

• りい

りい

水のいらないシャンプー!😳探してみます🔎ありがとうございます♡

• 3月31日
ゆち♡

私は制汗剤、汗拭きシート、物干しハンガー、マスクが役に立ちましたよ\( ˆoˆ )/

• りい

りい

汗とか気になりますもんね💧汗拭きシートは大量にかいました!🙄物干しハンガー用意してみます!ありがとうございます♡

• 3月31日
  • ゆち♡

ゆち♡

Nsには3日目からシャワー浴びていいんだよ~!って言われましたが、ビビりのため初めは髪しか洗えませんでした(笑)
    あとはテレビに入れる小銭も(^^)
    頑張って下さいね♡(*´ ˘ `*)♡
    出産報告待ってます\(^o^)/

• 3月31日
  • りい

りい

たしかにです💧傷口は絶対しばらく見れないと思います(;ω;)
    ありがとうございます♡報告しますねっ❤️

• 3月31日
ママリ

私も帝王切開でした!
私が出産した病院は乾燥がすごかったのでマスクと化粧水など保湿出来るものと小さめの加湿器、2.3日は腹筋に力入れるのがきつかったのでストロー付きのペットボトルの蓋が役にたちました!

• りい

りい

乾燥いやですね(;ω;)マスクとかも持ってきます!!やはり傷口癒えるまではお腹に力入れれないですよね😭ありがとうございます♡

• 3月31日
ちぃ

延長コード!です。
ベッドの上で充電しながらスマホぽちぽちしたかったので、持って行って役に立ちましたよ(ノ*´ `)ノ

• りい

りい

なるほどです!コンセント遠いとベッドで使えないですもんね💧
    絶対暇な時間あると思うので💧ありがとうございます♡

• 3月31日
  • ちぃ

ちぃ

もう少しで赤ちゃんに会えますね!
    ご出産どうぞがんばってくださいね♡

• 3月31日
  • りい

りい

ありがとうございます♡まだ実感湧きませんが(;ω;)たのしみです♪

• 3月31日
とんとん

私も帝王切開で退院したばかりです(゚ω゚)
産後は熱が出やすいみたいなので、汗拭きシートやタオルがあると良かったです♪
ベットから起き上がるのも大変なので、ストローで飲めるパックもの、ペットボトルにストローつけられるキャップがあると便利でした(´∀`)

• りい

りい

ペットボトルにつけるストローは必須のようですね!☆明日買いに行ってきます!☺️ありがとうございます♡

• 3月31日