※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
KRママ
家族・旦那

母の日に家族から感謝されず、自分でケーキを買って自分を褒める。夜中ひとりで食べる。

母の日でも誰もありがとうも言ってくれない
日曜で旦那も子供も休みで
いつもより忙しく過ごす
子供にカーネーションの折り紙を強制で折らせる
自分で自分を褒めるためにケーキを買ってきたから
夜中ひとりで食べよう

みなさま、いつもお疲れさまです!

コメント

はじめてのママリ🔰

今日母の日なの今気づきました笑
我が家も何もなし
旦那は朝から頭痛いって
ずーっと寝室にこもってます🥺
旦那の親には事前に私がプレゼント
用意しましたが
私の親には何渡す?とか
そう言う一言もなく、、

私も夜はやけ酒の予定です😅

• mama

mama

読んでてイライラしちゃいコメントします😂
    私の旦那も自分の母への母の日の事しか考えてなく、しかも私に任せるスタンス🙁
    私の母へのプレゼントとか何も言わないし、その事で今日喧嘩しました😂😂
    私へのありがとうも毎年無いし😂まぢ面倒臭いです。

• 5月12日
初めてのママリ

同じくうちも何もないです😭
旦那は自分の親じゃないからスタンスです。
ケーキとか買ってくれば良かったな😂
夜、楽しんでください💕
本当いつもお疲れ様です☺️

はじめてのママリ🔰

私自身子供の頃に母にあげたことなかったので期待はしてません!
旦那からしてもらうのは違うかなーと思ってるので父の日も何もしてないです。

でも今日の晩御飯は私の食べたいものテイクアウトですが食べます!

ひな

母の日のこと何にも言い出さなく分かってなかったっぽいので数日前に子供達に母の日教えてあげてねってLINEしておきました!!
そのおかげで子供達に手紙もらい好きなお酒もらいました♡
何も言わずにやってもらいたいけど、何もなかったら悲しいので自らアピールしちゃいました!!

はじめてのママリ🔰

毎日お疲れ様です‼️
旦那がモロゾフの1900円のホールケーキ買ってきたんですが、毎日頑張ってて1900円を選ぶのかよ?!と逆にイラつきました☺️普通のホールケーキって3500円くらいしますよねぇ。安いの選んでますよねぇ。全然美味しくなかったし。自分で好きなケーキ買っとけば良かったな〜☺️