※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くぼえり
妊娠・出産

検査薬で陽性。生理予定日から1日しか経っていないため、赤ちゃんはまだ見えず不安。来週には赤ちゃんが見えるでしょうか?

検査薬で陽性。不安だったので病院で見てもらいましたが、生理予定日からまだ1日しかたっていなかったので赤ちゃんが見えずでした😭ちゃんと赤ちゃん来週には見えてくれるかな?今からとっても不安です...😭

コメント

チョコミント

はじめまして✨
すぐに病院行きたい気持ち、よく分かります!次は来週なんですかね?
見えると信じて待ちましょう👶
私も5wで早く病院に行きたいけど、我慢してるところです 笑

• くぼえり

くぼえり

コメントありがとうございます😊
    まだ見えなかったので半信半疑の状態でとても不安です😔ここは我慢時ですよね(笑)

• 3月31日

おめでとうございます💘
通常、生理予定日1週間後に検査→また1週間後くらいに受診ってのが、早くて心拍確認できる時期だと思います\(^o^)/
育ってるといいですね👶💘

• くぼえり

くぼえり

コメントありがとうございます!
    不安だったので行ってみましたが、もう少し我慢して来週を待ちたいと思います😭でも長く感じますよねぇ😭

• 3月31日

退会ユーザー

長く感じるの分かります💦
    私も上2人の時は検査薬して速攻行ったため、袋しか確認できませんでした😂
    私の場合、特に1人目がすごく長く感じました.゚.(ノДヽ).゚.

• 3月31日
  • くぼえり

くぼえり

わたしも今回初めての妊娠で
    検査薬で陽性出たのも初めてだったので、目で見ないと不安で不安で...💧

• 3月31日

退会ユーザー

すごい分かります!!
    私は今回妊娠するのに1年半かかったのですが、それまでに何回も陰性の検査薬を見てきたので今回、陽性の検査薬を見ても、なかなか信じられませんでした😂
    そしてなぜか受診しても、なかなか実感湧きませんでした(笑)

• 3月31日
  • くぼえり

くぼえり

初めてのことばかりなのでこのまま何事もなく育って欲しいですし、安心したいです😔わたしも何回陰性を見たことか。(笑)

• 4月1日